NEWS

お知らせ

2022 01.28
【重要】舞台「ヴァニタスの手記」1月30日(日)14:00公演について
平素より舞台「ヴァニタスの手記」に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
既報の通り1月30日(日)14:00公演につきまして、引き続き関係各位との調整を継続いたしておりますが、通常公演とは異なる上演形式での開催となる見込みです。
 
本公演開催の場合、通常公演と異なる上演形式となりますので、1月30日(日)14:00公演のチケットをお持ちの皆様には、ご来場の有無に関わらず払い戻しを実施させていただきます。通常公演と異なる上演形式でも観劇をご希望のお客様は、1月30日(日)14:00公演のチケットを持参いただきご観劇できるように調整しております(ご観劇いただいた場合も払い戻しを実施いたします)。
尚、ライブ配信につきましては中止とさせて頂き、1月29日(土)17:00公演に変更させていただきます。
 
1月30日(日)14:00公演開催についての最終的なお客様へのお知らせは1月29日(土)11:00までに公式サイト・ツイッターにてご案内させていただきます。
ご観劇を心待ちにしているお客様には、度重なる本公演の開催の調整のお時間を頂いてしまいます事、重ねてお詫び申し上げます。
 
<公演中止>
・1月29日(土)12:00まで
 
<公演開催>
・1月29日(土)17:00
※ノエ役菊池修司さん及びサブキャスト新大悟さんが降板となります。
 ご出演を楽しみにして頂いておりましたお客様には、深くお詫び申し上げます。
 両名とも自宅にて療養されており、一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
※ノエ役菊池修司さんの代役として高本学さんにご出演いただきます。
※ルカ役につきまして、1幕を前田武蔵さん、2幕を田村颯大さんが演じます。
 
<開催調整中>
・1月30日(日)14:00
※上演に向け関係各位との調整中につき、公演開催については改めて公式サイト・ツイッターにてご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、今しばらく調整のお時間をいただきたく何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
※1月30日(日)14:00公演実施の場合、対象本公演チケットをお持ちのお客様は、通常公演とは異なる上演形式をご覧いただけます。チケットは会場にて公演日時の確認のみ行います。後日チケットの払い戻し手続きのご案内をいたしますので、半券はもぎらずつながった状態で保管していただきますようお願いいたします。 
 

また、上記に伴い、以下の通りとさせていただきます。
 
・1月29日(土)17:00公演の劇場物販も実施いたします。
・1月30日(日)14:00公演の劇場物販は公演開催の場合のみ実施いたします。
・中止公演のチケットをお持ちのお客様及び出演者変更の1月29日(土)17:00公演でご来場をお控えいただいたお客様にはチケットの払い戻しを実施いたします。
また、1月30日(日)14:00公演チケットをお持ちのお客様には、ご来場の有無に関わらず、払い戻しを実施いたします。
 
払い戻しの詳細は決まり次第、公式サイト・ツイッターにてご案内いたしますが、お申込みのチケットは払戻し手続きに必要となりますので、紛失されないようご注意ください。
 
スタッフキャスト一同、改めて感染症予防対策の徹底に努め、お客様と公演関係者の安全を最優先のうえ本公演をお届けできるよう尽力してまいります。
 
公演開催に向けお客様にはご理解たまわりますよう何卒お願い申し上げます。

 
 
2022年1月28日
舞台「ヴァニタスの手記」製作委員会

BACK TO LIST